SSブログ

キアヌ・リーヴスの耳垢がすごい! 画像あり [芸能]

                  

キアヌ・リーヴスの耳垢がすごい! 画像あり


今、巷ではカンヌ国際映画祭期間中に撮影されたキアヌ・リーブスの激太りの画像で騒然としています。

キアヌリーヴス激太り.png

海外のメディアでは「本当にあなたはキアヌなの?」「もはや誰だかわからない」といった見出しが踊っているらしいです。


 痩せていた頃のキアヌ
ニアヌ痩せていた頃2.jpg

 
スポンサー ドリンク



そして、あろうことか今度耳の中に耳垢たっぷり画像が話題になっています( ゚Д゚)
キアヌリーヴス耳垢.jpg
キアヌ耳垢.png

 

キアヌ・リーヴスといえば、トム・クルーズやブラッド・ピットと並ぶハンサムハリウッドスーパースターです。

映画 マトリックスやスピードで一世を風靡しました。世界中にたくさんの女性ファンがいます。

私の親戚のおばちゃんも、「キアヌだーい好き♡」と言っていました。

この激太りと耳垢の画像を見て、おばちゃんはそれでも「だーい好き♡」と言うのだろうか?と、私は今度会った時に真っ先に聞こうと思います。

しかし、この変わりようはなんなんでしょうか?

ここまでいってしまって、果たして、もとに戻れるのしょうか?

これで、マトリックスの4作目に昔と同じ容姿で登場したら、ハリウッド俳優の底力に感動するのですが・・・

皆さんは可能だと思いますか? 

 

 追伸 : キアヌ・リーヴス主演の昔の映画を無料で見てみたくなった方へ・・・

      このサイトが役立つかもしれません。
                ↓
      http://saihousou.seesaa.net/article/363177992.html


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

NO NAME

>私の親戚のおばちゃんも、「キアヌだーい好き♡」と言っていまし
>た。 この激太りと耳垢の画像を見て、おばちゃんはそれでも「だーい>好き♡」と言うのだろうか?
>と、私は今度会った時に真っ先に聞こうと思います。

ばかか
by NO NAME (2016-03-11 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。