SSブログ

神木 隆之介の身長はいくつで彼女いる?病気って何?画像有 [芸能]

                  
スポンサード リンク

 神木 隆之介の身長はいくつで彼女いる?

病気って何?画像有

 

神木隆之介.jpg 神木 隆之介   カミキ リュウノスケ 

 1993年5月19日生まれ  20歳

 おうし座

 埼玉県富士見市出身

 身長  167cm

 

代表作品  借りぐらしのアリエッティ (アニメ)(2010)
             
心の糸 (NHKテレビ)(2010)

11人もいる! (テレビ朝日)(2011)

桐島、部活やめるってよ (映画)(2012)

家族ゲーム (フジテレビ)(2013)

 

というわけで、神木隆之介の身長は167cmです。あまり、高くないですね。

ドラマ 家族ゲームでも共演している嵐の櫻井翔が身長171cmなので、

並んだら少し低い感じです。

6歳ごろから子役として活躍してきた彼ですが、家族ゲームではだんだんと

演技派俳優になってきたような気がします。

子供の頃の上戸彩との共演シーン神木子供頃.png

 

 

 

 

 

 

 
そして、最近ではドラマ 家族ゲーム内でAKB48の北原里英とのキスシーンが話題になりました。
北原里英とのキスシーン.jpg


ところで、実際の私生活での彼女はどうなのでしょうか?

噂としてあがってきているのは、

       志田未来              前田希美      

志田未来.png

前田希美.png

 

 

 

 

 

 

 

の2人です。

志田未来とは2006年のドラマ「探偵学園Q」や2010年のジブリ映画

「借りぐらしのアリエッティ」の吹き替えで共演したことがあり、

一度、密会デートをスキャンダルされたことがありました。

前田希美は女優や声優など幅広く活躍していて、神木隆之介とは

堀越学園で同級生であり、現在同じ事務所のアミューズに所属しています。

どちらも熱愛の続報がないので、単なるうわさなのか、どちらかと付き合っていて、

上手に隠しているか?

どちらかというと「彼女はいない!」という見解が多いようです。


スポンサード リンク



病気については、生後まもなく病名は明かされていませんが、

助かる確率1%という大病を患ったそうですが、

その1%に入いることができ、現在は元気だそうです!

それがきっかけで、両親は2歳から俳優にさせようと思ったらしいですよ(^.^)

すごい強運の持ち主なんですね!

今は、ドラマ「家族ゲーム」で悲しい沼田慎一役を熱演していますよ。

神木隆之介、いつかブレイクするかもしれませんね。


スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。