SSブログ

深イイ話 11月4日 オチョダイエット 動画 [ダイエット]

                  

深イイ話

11月4日 オチョダイエット 動画

深イイ話 11月4日 オチョダイエット 動画.jpg
↑↑↑ クリックで深イイ話 2013年11月4日放送の動画再生 ↑↑↑
※進藤学のオチョダイエットは開始から36分48秒後に始まります

2013年11月4日の「 人生が変わる1分間の深イイ話 」で、

うわさの進藤学のオチョダイエットが紹介されました!

 

アルゼンチンタンゴ講師の肩書きを持つ俳優・進藤学。

彼が提唱するオチョダイエットは、腰を8の字を描くように動かすことで、
ウエストを集中的にサイズダウンできるという。

『オチョ』というのはスペイン語で8という意味。
つまり、オチョダイエットとは8ダイエットと言う意味になります。

今、話題のくびれメソッドをスタジオで紹介してくれました。

スポンサード リンク



オチョダイエットのやり方
  ・ 足を肩幅に開いて正面を向き、お腹とおしりに力を入れます。
  
  ・ 腰を左前に突き出し回し、次は腰を右前に突き出して回します。
    8の字を描くようにしてください。

    これを8回×8セット行います。

    即効性もありますが継続するとさらに効果が定着するようです。
    筋肉を動かすので柔軟性も良くなります。

 

オチョダイエットの効果
  ・ 8の字を描いた動きをするということは、その部位の筋肉全体をまんべんなく
    使う運動になります。

  ・ よって、インナーマッスルを鍛えることで基礎代謝が上がり、痩身効果や
    引き締め効果も期待できます。

  ・ また、腰のオチョダイエットは腸を刺激しますので整腸効果も期待できます。

     以前、テレビでバービーさんがオチョダイエットに挑戦されていました。

    1週間で94cm⇒86cmの-8cm!

    2週間で94cm⇒79cmの-15cmでした。

    たったの2週間でウエスト-15cmとは、「本当かいな!?」と思うくらい
    すばらしい効果だと思います。

    今回は、出演者全員でスタジオでオチョダイエットをやりましたが、
    たった!5分で後藤輝基のウエストが5cm細くなりましたよ(^^)

 

 

深イイ話 11/4


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。