SSブログ

今、この顔がスゴい! 11月14日 鍼で石黒彩が14歳若返り! 動画 [美容]

                  

今、この顔がスゴい! 11月14日

鍼で石黒彩が14歳若返り! 動画

今、この顔がスゴい! 11月14日.jpg

 

2013年11月14日の「 今、この顔がスゴい! 」では、

「全盛期の顔に戻りたい!」芸能人スペシャル!

       と題して、石黒彩とさとう珠緒と大桃美代子の3人が若返りに挑戦しました!

 

その中で、トップバッターとして現在35歳の石黒彩が19歳の頃に戻ることに挑戦!

石黒彩はモーニング娘で芸能界デビューし、モーニングコーヒーやLOVEマシーンでトップアイドルとしての地位を確立しました。

現在はママさんタレントとして活躍中。

有吉弘行らが顔年表を使って石黒彩の顔の変化を振り返りました。

スポンサード リンク


石黒彩はほうれい線が気になると話しました。

そのため、若返り1日目、石黒彩はエンビロンズ銀座を訪れ、肌の内側を測定し、水分が少なかったため、保湿たっぷりのパックを使用しました。

若返り2日目、石黒彩はほうれい線で悩む女性の間で人気の北川毅先生の美容鍼灸を受けました。

北川毅先生は19歳に戻るのはちょっとハードルが高いと話しながらも、87本の針で美容鍼灸を行いました。

3日目、再び北川先生の元で美容鍼灸を行い、中澤裕子から意見を聞くと、肌のハリが違うと話していました。

そして、全盛期の顔に戻りたいと話した石黒彩がスタジオに登場!

肌のハリを取り戻した姿で登場し、やってよかったと話し、子どもたちも今なら喜んでくれると語りました。

櫻井翔が見た目で何歳若返ったかを顔年表からジャッジ、さすがに19歳は無理だったが、見事!21歳だとジャッジされました。 なんと、14歳の若返りです!!

その時の番組の動画
今、この顔がスゴい! 11月14日 石黒彩 動画.jpg

 

北川毅先生の美容鍼灸院のホームページ → http://www.yojospa.com/

 

北川毅先生が実際に美容鍼灸施術する様子の動画
今、この顔がスゴい! 11月14日 北側毅 動画.jpg

北川毅先生が出された美容鍼灸の本


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。