SSブログ

ジェネレーション天国 12月9日 冬のラブソング特集 動画 [バラエティー]

                  

ジェネレーション天国 12月9日

冬のラブソング特集 動画

ジェネレーション天国 12月9日 モテる男の条件.jpg
↑↑↑ クリックで動画再生 ↑↑↑

 

2013年12月9日の 「 ジェネレーション天国 」 では、

「モテる男の条件」と「冬のラブソング」 2時間スペシャル!

                      と題して、3世代がトークで熱く盛り上がりました!


 

▽モテる男の条件SP!塩&柔軟剤で最強モテ顔に!

▽ピンク・レディー&内山理名が禁断の恋愛話激白

▽陣内孝則モテ期終了の瞬間

▽恋人と聴きたい冬のラブソング

スポンサード リンク



 

バナナ世代(80年代)にモテたのは「ソース顔」や「英語が話せる男」

キウイ世代(90年代)にモテたのは「フェミ男」や「V男」

マンゴー世代に人気なのは「塩顔」や「脱毛男子」

各世代でモテる男子トークが炸裂しました。  

た、マンゴー世代に人気の「メガネ男子」をスタジオ実演!
司会の今田耕司や山下智久がメガネ男子になってみました。

 

そして「冬のラブソング」特集では、各世代それぞれの曲への思いを語りつくしました!

 

冬のラブソング特集 参考動画
ジェネレーション天国 12月9日 冬のラブソング特集.jpg

 

 

 

ジェネレーション天国 12/9


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。