SSブログ

世界まる見え 3月17日 ダイエットで1000万円ゲット! 動画 [ダイエット]

                  

世界まる見え 3月17日

ダイエットで1000万円ゲット! 動画

世界まる見え 3月17日 ダイエットで1000万円.jpg

 

2014年3月17日の 「 世界まる見え! テレビ特捜部 」 の中で、

熾烈なダイエットで賞金1000万円をゲット!

                という韓国のダイエット番組が紹介されました。

 

韓国では参加者たちが熾烈なダイエットに挑戦する番組が人気を集めています。

そして、そのダイエットコンテスト優勝者の賞金は1000万円です!

やっぱり人間は賞金がかけられると頑張りも違います。

この番組のオーディションには、なんと3千人が応募してダイエットにかける思いを語り、その中から1000万円への挑戦権がある参加者として12人が選ばれました。 


そして、低カロリー食や激しい運動によるダイエットを2ヶ月間実践した結果、体重ー31.7kg・37.5%減で、
優勝は37歳 最年長のキム・ソヒが選ばれました。

熾烈なダイエット生活も、成功すれば自分の健康な体と、賞金を両方同時に手に入れることが出来るわけですから頑張りがいがありますよね。


スポンサード リンク




ところで、アメリカのテレビ番組でも、熾烈なダイエットに挑戦して優勝賞金2000万円以上を手に入れた方もいるそうです。

その男性は240kgもあった体重をわずか4カ月という短期間で半分の120kgまで落とすことに成功したそうです。

4カ月で120kgですから、相当過酷なダイエットであったことは間違いありません。 


人間、やる気になれば不可能はないですね。


やっぱり、ネバー ギブ アップ!です。 


参考としてよかったら、ゾーンダイエットによって、
9ヶ月で180kgのダイエットに成功した
アメリカ男性の動画をご覧ください世界まる見え 3月17日 ダイエットで1000万円 動画.jpg

 

世界まる見え 3/17 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。