SSブログ

川本真琴 現在の年齢 ・ ヒット曲の1/2 ・ 結婚は? 画像&動画 [芸能]

                  

川本真琴 現在の年齢

ヒット曲の1/2 ・ 結婚は? 画像&動画

川本真琴 現在 画像.jpg
川本真琴 2013年6月撮影 39歳

 

2014年7月4日(金)23:30からのフジテレビ系 「 僕らの音楽 」 に川本真琴が13年ぶりに出演することが話題になっています。


「 川本真琴 」 と聞いて、???という人も多いのではないでしょうか。


ただ、1997年のヒット曲 「 1/2 」 を聞けば思い出す人も多いと思います。


かわいい早口で歌っていましたね。 

川本真琴 1/2
川本真琴 1-2.jpg 

この頃はデビューして1年、23歳ですから、冒頭の39歳の画像と比べると月日の経過を感じさせます。 


2014年6月27日現在は、40歳ですから一段とほうれい線が深くなっているかもしれませんね。


ちなみに、こちらは32歳のころの画像です。
基本的に美形だと思います。

川本真琴.jpg 

 

ヒット曲 「 1/2 」、「 DNA 」、「 桜 」 以降はあまり名前を聞かなくなった気がしますが、地道に音楽活動は続けられていたようです。

最近では、神聖かまってちゃんのシングル 「 フロントメモリー 」 のトラック1 「 フロントメモリー feat. 川本真琴 」にゲスト・ミュージシャンとして参加されています。 

スポンサード リンク






神聖かまってちゃんのシングル 「 フロントメモリー 」
フロントメモリー feat. 川本真琴.jpg

 

川本真琴 プロフィール

本 名      川本 和代

生年月日 1974年1月19日(40歳)

出身地 福井県福井市

血液型 O型

学 歴     仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒

ジャンル J-POP

職 業     シンガーソングライター 

 

それから、川本真琴は 「 タイガーフェイクファ 」 という別名を使用しています。


メジャー契約を解除した後、 「 川本真琴 」名義の活動が難しい状況に置かれていた彼女が、インディーズイベント等に出演するために作られたそうです。

タイガーを使用する理由は、 「 寅年 」 生まれだからだそうです。

現在でも、 「 川本真琴 feat.tiger fake fur 」 と言う形で使用されています。 

 

ところで、気になる結婚ですが、まだ独身のようです。

美形なので、いろいろ恋愛もあり紆余曲折もあったでしょうが、結婚までは至らなかったようです。 


今後もまたヒット曲に恵まれますように。


川本真琴 DNA
川本真琴 DNA.jpg 

 

川本真琴 桜
川本真琴 桜.jpg 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。