SSブログ

HKT48 スキスキスキップ 初週売上 25万枚! [芸能]

                  
HKT48 スキスキスキップ 初週売上 25万枚

 
HKT48.png


新星誕生か!?

平均年齢14.9歳!福岡・博多を拠点とするHKT48が、デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」で初週売上が25万枚となり、女性アーティストのデビューシングル歴代最高記録を達成、オリコン週刊シングルランキング初首位を獲得しました。





 拠点が福岡・博多であるにもかかわらず、20日に関東で開催された発売日のデビューイベントは5千人のファンが集まりました。(中には、交通費を出して福岡から来た人もいると思います)

田島芽瑠.jpgセンターを務めた田島芽瑠(13歳)は、「HKT48をこんなに多くの人に知ってもらったという事だと思いますので本当に嬉しいです」と喜んでいました。




指原莉乃.jpgまた、スキャンダルでAKB48から移籍してきた指原莉乃(20歳)は、「とても光栄。これからもたくさんの諸先輩方に追いつけつよう、みんなで頑張っていきたいと思います」と涙を流した。AKB、Not yet、ソロに続き4名義での首位獲得となり、とても幸運な結果となりました。今は”幸運の女神”的存在となり、ウキウキでしょうね。


さあ、姉貴分のAKB48を追い越すことができるか!? これからが注目されます!


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。