SSブログ

ハリーポッター祭り キーワード  [その他]

                  
 ハリーポッター祭り キーワード


ハリーポッター祭りとは・・・


大人気映画「ハリーポッター」が日本テレビ系「金曜ロードショー」で2013年の春・夏・秋に分けて、全8作品が放映されます。

それに絡めて、日本テレビが、『2013年 ぜんぶやります!ハリー・ポッター祭り!』と題して、専用サイトにおいて、1年間、さまざまな企画を行います。

その企画の一部には、金曜ロードショーで「ハリーポッター」を見たり、その他の企画に参加してポイントを貯めるポイントラリーがあります。

貯めたポイントに応じて、ハリー・ポッターの撮影スタジオ入場券がセットになったロンドンツアーに応募できたり、これから新たに企画されるいろいろな豪華賞品に応募できるとのことです。なお、ロンドンツアーには8作品全部を観ても応募できます!

ちなみに、第2回目は2013年3月22日金曜日 夜9時~11時25分まで「ハリーポッターと秘密の部屋」が放映されます。


キーワードとは・・・

金曜ロードショーまたはデータ放送で「ハリーポッター」を見ると、その度にプレゼントに応募できますが、応募する際に、番組内で告知されたキーワードが必要となりますので、そのことです。

スポンサード リンク





ちなみに、今回のプレゼントはこちらです。

ハリーポッター番組プレゼント.png

そして、3月22日放映分のキーワードは「ドビー」です。


応募ページはこちら→https://harry.jointv.jp/kinro

プレゼント応募と同時にポイントも付与されます。

また、お祭りに参加するには、専用サイトにログインが必要ですが、フェイスブックやツイッター、メールアドレスやニックネームと人に応じて、いろいろな形式でログインできます。

今後、フェイスブックやツイッター内で友達に伝えたり、競い合ったりする企画も催されるそうです。

公式サイトはこちら → ハリーポッター祭り.jpg

テレビとの関わり方の形もドンドン変わっていきますね!

付いていけなくなっている人もいると思いますが、(私もその一人)頑張って楽しんでいきましょう!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

さくちゃん

やっぱ、ハリーポッターは、いいね!
by さくちゃん (2013-03-29 15:07) 

アボちゃん

ハリポタ大好き!!

by アボちゃん (2016-06-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。