SSブログ

土屋太鳳(つちやたお) 〇〇大学の〇〇カップ 画像&動画 [芸能]

                  

土屋太鳳(つちやたお)

〇〇大学の〇〇カップ 画像&動画

土屋太鳳.jpg

 

【土屋太鳳(つちやたお)プロフィール】

生年月日 1995年2月3日

現年齢 18歳(2013年12月時点)

出身地 東京都

血液型 O型

公称サイズ(2008年時点)

身長 / 体重 155 cm / 39 kg

スリーサイズ 79 - 60 - 79 cm

靴のサイズ 24.0 cm

大 学  日本女子体育大学 体育学部 運動科学科 舞踏学専攻

土屋太鳳2.jpg 


そして、気になるカップですが、実はこれは公表されていません(^^ゞ 


さすがにモデル兼女優さんなので事務所が許さないのでしょうね。
 


上記の身長・体重・スリーサイズも
2008年時点なので13歳の時のサイズです。
実際、なんの意味もありません !


じゃ、書くなよ!
ということですよね・・・ほんとその通りです。
スミマセンm(__)m 


ネット上ではBカップと推測している人が多いということだけ申し添えておきます。
 

スポンサード リンク 



 

ところで、土屋太鳳さんはデビューは11歳と早く、NHK大河ドラマの、「龍馬伝」や、「桜蘭高校ホスト部 」というドラマにも出演されていましたが、何と言っても脚光を浴び出したのは来年放送予定のNHK朝ドラ「花子とアン」のキャストに選ばれたからでしょうね。

まだ、18歳。これからの成長が楽しみです!


最後に土屋太鳳さんの癒やし画像スライドショーと魅力紹介動画をお楽しみください。

土屋太鳳 癒やし画像スライドショー
土屋太鳳 癒やし画像スライドショー.jpg


土屋太鳳 魅力紹介動画 
土屋太鳳 魅力紹介動画.jpg

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。