SSブログ

ミスド 福袋 2014 予約できなかった人はヤフオクでゲット!! [その他]

                  

ミスド 福袋 2014

予約できなかった人はヤフオクでゲット!!

 ミスド 福袋 2014.jpg

 

2013年12月26日から予約券との交換が始まったミスドの福袋。

ほしいほしいと思いつつも 、自宅近くにミスドがなかったり、あったとしてもミスドの店舗によっては福袋の予約を受け付けていない店舗もあります。

全国統一にしてくれれば良いのにねー。 

さすがに、発売日に朝早くから並ぶのもおっくうだし、今年もあきらめようかっなー? と思っていた・・・


そんなあなたに朗報です!

世の中には、ミスドの福袋の中のある一部の商品だけ目当てで、他のグッズはヤフオクで売ってしまおうという人が多々います。

例えば、金銭的にメリットがあるのでドーナツ・パイ引換券だけがほしくて、他のグッズ関係は売ってしまおうという人も結構多いです。

中には始めから転売目的で仕入れている人もいます (@_@)


というわけで、ミスド 福袋 2014を買いそびれたあなたは・・・
   ↓
↓            ↓            
ミスド 福袋 2014をヤフオクでゲット!!
 

 


スポンサード リンク








ちなみに、今年のミスドの福袋の内容はといいますと・・・

まず 始めに福袋の種類ですが、

・2,100円福袋

・1,050円福袋

・キッズ福袋 

の3種類です。 


【2,100円福袋の内容】

  1. ふわふわブランケット(70×100㎝でピンクかブルーのどちらか一つ 
  2. 2014ミスドカレンダー(2ヶ月ごとのカレンダー)
  3. エコバッグ&ランチバッグセット(ピンクかブルーのどちらか)
  4. ガラスプレート(フレンチクルーラーかポン・デ・リングのどちらか一つ)
  5. フェイスクッション(ポン・デ・リングかストロベリーリングのどちらか一つ)
  6. ドーナツ・パイ引換券(20枚綴り)

 

【1,050円福袋の内容】

2,100円福袋には入っているクッションとガラスプレートが入っていない 

ドーナツ・パイ引換券は20枚綴りではなく10枚綴り

 

ミスド 福袋 2014 セット内容.jpg 

 

ヤフオクでは商品をばらしてあったり、逆にまとめてあったりいろいろです。

さあ、ヤフオクのミスド 福袋 2014の一覧で自分の目的にあったものをじっくり探してください! 

ミスド 福袋 2014をヤフオクでゲット!!
  

 

 

その他、ヤフオクでのおすすめ福袋はこちら! 
↓          ↓           
ヤフオク 初売り! 福袋特集!!

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。