SSブログ

まいたけダイエット やり方・方法 ビューティーコロシアム 動画 [ダイエット]

                  

まいたけダイエット やり方・方法

ビューティーコロシアム 動画

まいたけダイエット やり方・方法.jpg

 

2014年1月28日の
「 カスペ! ビューティーコロシアム 特別版 女性芸能人真剣ダイエットSP7 」で、

ブレイク後に太ったと噂されるキンタロー。さんが、まいたけダイエットに挑戦していましたね。

キンタロー.jpg

キンタロー。

【生年月日】 1981年10月24日
        (2014年1月28日時点32歳)

【身 長】  152.5cm

【血液型】 B型

【職 業】  お笑い・モノマネ タレント

 


前田敦子のモノマネ 「 フライングゲット! 」 で人気を博したキンタロー。 さんですが、実は、現在に至るまでには壮絶な半生がありました。

愛知県岡崎市出身のキンタロー。さんは、実家がテナント経営をしていて、大学卒業までは海外留学をするなど裕福に過ごされました。

しかし、大学卒業後あたりから実家のテナント経営状況が悪くなり、それを苦にして、2007年2月16日夕方、お母様が飛び降り自殺をされました。

このことで家族は大きな悲しみに暮れましたが、長女であるキンタロー。さんは、「お母さんは私のモノマネが好きだった。天国にいるお母さんのために、頑張っている姿を見せたい。そうすることで、お母さんも笑ってくれるし、家族も元気になるに違いない」と強く思うようになったそうです。それで、小さいころの夢だった“お笑い”の道に進むことに決めたんだそうです。

今は、見事にブレイクされて、天国のお母様も喜んでおられることでしょう。 


スポンサード リンク


 
ただ、ここ1年はストレスのためか体重が10kgも太ったようで、ダンスのキレも少し落ちてきたとか。


そこで、今回、挑戦した まいたけダイエット! 結果はどうだったのでしょうか? 


まいたけダイエットの効果・結果  3ヶ月後

体重  56.8kg → 49.5kg  -7.3kg

体脂肪率 29.8% → 20.8%  -9%

と見事、ダイエットに成功しました(エステ・運動も併行実施)


それでは、そのまいたけダイエットのやり方・方法をご案内します。
 


まいたけダイエットのやり方・方法 

 

  1. まいたけを1日 30~50g食べる。
    ※多くても1日100g以下にする(食べ過ぎると下痢になる)
    ※まいたけを調理した時に出る汁も必ず全部飲む。

  2. それ以外は毎食好きなメニューで良いが、腹八分目ぐらいにする。

  3. 間食は控える。

  4. できれば、1日10分程度のダンスエクササイズまたは1日30分歩くなどの軽い運動とセットで行う。

 

以上です。


まいたけダイエットが効果的な理由

 

  • まいたけに含まれるMXフラクションが体内や血液中の悪玉コレステロールなどの分解を促進させる。
    ※MXフラクションは水に溶けやすいため汁ごと食べられる料理を作ること

  • えのき茸やしめじ、しいたけなどの他のきのこには、MXフラクションが含まれないため代用はできない。

  • キノコ類はもともとカロリーが低く、たくさん食べて満腹感を得られる食材である。

 

 

それでは、最後に、2014年1月28日放送の
「 カスペ! ビューティーコロシアム 特別版 女性芸能人真剣ダイエットSP7 」をご覧になって確認してみてください。
カスペ ビューティーコロシアム 1月28日 動画.jpg
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。