SSブログ

今、この顔がスゴい! 2月6日 今どき女子の恋愛テクニック! 動画 [恋愛・結婚]

                  

今、この顔がスゴい! 2月6日

今どき女子の恋愛テクニック! 動画

今、この顔がスゴい! 2月6日 恋愛テクニック.jpg

 

2014年2月6日の 「 今、この顔がスゴい! 」 では、

バレンタイン直前恋愛SP!

    と題して、本当に使える恋愛テクニックを男女で徹底討論しました。

 

もうすぐ、バレンタインデーですね。

あなたはどうやって過ごしますか?

今、いろいろ戦略をねっている人、または、「 今の自分には関係ない 」 と決め込んでいながらも少し不安な人、いろいろいるでしょうね。


が、しかし! よく考えてみてください!!

恋愛や結婚って、人生の中で大きな部分を占めるとても大切なことですよね。


そりゃ一部の女性には打ち込む仕事や趣味があるので、それで今は精一杯という人もいるでしょう。

でも、大多数の女子にとって、結局、良い結婚が一番の幸せだったりします。

ならば、なぜ、大学受験や就職活動ばりに気合を入れて勉強や活動をしないのか?

いやいや、絶対にするべきです。


「 いつか必ず運命の人が現れる 」 なんて、古い古い。
結局、待ちに待って、高齢になってしまって、その時告白してきた人と即結婚、結婚してみたら理想とはかけ離れていた → 離婚 (>_<) という悲劇はたくさんあります。

幸せは自分でつかみとるもの!今どき女子は肉食系になって自分から積極的に幸せをゲット!!しにいくべきです。

それでは、番組とは別に巷でうわさの「 今どきの女子 恋愛テクニック! 」の一部をご紹介します!


スポンサード リンク



今どきの女子 恋愛テクニック

  1. メールサンドイッチ法

    あなたは気になる男性と知り合った後に、勇気を出してメールを送ったが返信が来なかったという経験があるかもしれません。

    このテクニックを使うと、返信が来る確率が大幅アップするらしいですよ。
     

    今日はごちそうさまでした。
    めっちゃ楽しかったよん^^ 
    また誘ってください。 

    というように、タメ語を敬語でサンドイッチするのです。

    そうすると、男心をくすぐられるようです。

    一度、お試しあれ。


     
  2. ふとした瞬間に可愛い笑顔を見せる

    男性に彼女と付き合った理由を聞くと、「 笑顔が可愛かった 」 という男性は多いものです。むしろ、性格の良い優しい男性に限って、そういう部分を重視します。

    決して、基本的に顔や体が美形である必要はなく、ふとした瞬間に見せる笑顔の中に、「 可愛さや優しさ 」が感じられ、男心をキュンとさせればこっちのものです。

    そのためには、日頃から鏡を見て笑顔の練習をしなければいけません。バカ笑いではなく、微笑むくらいの感じで自分のベストショット笑顔を把握しておきましょう。

    そして、ふとした瞬間、例えば、久しぶりに会った時の第一瞬間や相手が自分に気を使ってくれた瞬間など、そのタイミングを見逃さずに
    ベストショット笑顔を繰り出しましょう!


  3. 文明の利器を駆使する

    今は、メイクテクニックや化粧道具など巷にはいろんなものがあります。
    化粧ひとつでいくらでも変われる時代です。
    これを使わない手はありません。

    その中のひとつ、 ”涙袋メイク” をご紹介します。

    涙袋をかわいくメイクするクリーミーペンシルです。
     

 

涙袋1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

涙袋2.jpg  涙袋3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
目の涙袋にうるみ感と立体感をプラスして、自然に目元をおおきく可愛くできます。
 
これと、ベストショット笑顔を組み合わせて、意中の男性をゲット!!しちゃってください。
 
 
 
それでは、お待たせしました。
今、この顔がスゴい! 2月6日放送の動画をご覧ください。

今、この顔がスゴい! 2月6日 恋愛テクニック.jpg

 

今、この顔がスゴい! 2/6 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。