SSブログ

タウンワークのCMの女優は新川優愛ちゃん! 画像&動画 [芸能]

                  
スポンサード リンク

 タウンワークのCMの女優は

新川優愛ちゃん! 画像&動画

タウンワーク CM 女の子.jpg

 

タウンワークのCMに出ている女の子がカワイイと巷でうわさです。

香取慎吾に 「 好きです!同じシフトじゃダメですか?」 なんて告白しますが、実際に何処かで有りそうな光景ですね。

さらに、次のCMは彦摩呂のおじさん臭さと対照的にカワイサがきわだちますね! 

タウンワーク CM.jpg 

 

さて、話題のこの女の子とは ” 新川優愛ちゃん”です。 

新川優愛.jpg

新川 優愛(しんかわ ゆあ)

1993年12月28日生まれ
(2014年2月時点 20歳) 

女優、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレント

プロポーション(2012年時点)

身長 / 体重 166 cm / 45 kg

スリーサイズ 83 - 59 - 85 cm
カップ たぶんBかC

足のサイズ 24.5 cm 

埼玉県出身

 

本名も新川優愛だそうです。

新川優愛ちゃんは、小学校6年のときに事務所入所。

2008年、『長男の結婚』でドラマデビュー。

2010年6月、『瞬 またたき』で映画デビュー。

2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞。

2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれる。

2013年10月30日、『衝撃ゴウライガン!!』エンディング挿入歌『de-light』で歌手デビュー。

その曲がこれ ↓ 

新川優愛 de-light.jpg 

 

さて、歌の上手さにはいろいろ意見もありますが・・・ 

このように、女優 → モデル → 歌手 と多才さを発揮しています。

これは、本人の希望なのか?親の方針なのか?事務所の方針なのか?わかりませんが、とにかくいろいろチャレンジしますね。


スポンサード リンク 




じつは、そのチャレンジ精神は芸能界デビューする前から現れていて、その証拠として、特技がバドミントン ・バレーボール・短距離走、書道は3段の腕前なんですよ。すごいですね。

ついでに、新川優愛ちゃんは、一人っ子で、憧れの女優は天海祐希さんだそうです。


主なドラマ出演 

2011年 ひとりじゃない (BSフジ) 立花那美役

2011年 明日の光をつかめ2 (フジテレビ) 佐々木萌子役

2012年   GTO(関西テレビ) 上原杏子役 

2013年 35歳の高校生 (日本テレビ) 工藤美月役

2013年   衝撃ゴウライガン!! (テレビ東京) 界ヒトミ 役

2014年    TBS 金曜ドラマ『夜のせんせい』橘かえで役で出演中

 

主な映画出演

行け!男子高校演劇部

今日、恋をはじめます (日比野さくら役)

瞬-またたき行け!


雑誌グラビア

Seventeen 専属モデル

 

そして、気になる熱愛の方ですが、過去に巨人軍の坂本勇人選手とうわさになったことがありますが、それは、新川優愛ちゃんが単なる巨人ファンというところから発生したデマだったそうです。

今はまだ20歳、たぶん、これからもっと人気が出て紙面を賑わしてくれでしょうね!


スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。