SSブログ

村上佳菜子 カップ? 背中の毛? 太った? 画像&動画  [スポーツ]

                   村上佳菜子 カップ? 背中の毛? 太った? 画像&動画


先日、カナダのロンドンで開催された世界フィギュアスケート選手権2013、村上佳菜子は良かったですね!

まずは、その時の懐かしい動画をご覧ください。
                                
         
世界フィギュアスケート選手権2013 村上佳菜子(動画)

どうでしたか~ すばらしいですね!

スピード、回転時の高さや移動距離、演技の滑らかさ、すべてにおいて成長していました!

惜しくも、今回は4位でしたが、これからが楽しみですね(^^)

世界フィギュアスケート選手権 結果 
http://www.fujitv.co.jp/sports/figure/world2013/result.html



さて、そんな村上佳菜子選手のプロフィールをご紹介致します。

生年月日:1994年11月7日(18歳)村上佳菜子1.jpg

愛知県名古屋市中区出身

血液型:A型

身長:162cm

体重:非公表(たぶん50kgくらい)

趣味:音楽鑑賞、ダンス

中京大学在学

3歳からスケートを始める。(浅田真央と同じスケートクラブ)

2009年JGPファイナル優勝

2010年世界ジュニア選手権優勝

そして、カップは・・・非公表ですが、どうやらBカップとの推測が多いようです。


                
                    一時期、太ったと言われる写真 

村上佳菜子太った2.jpg

 



浅田真央と一緒に自分が滑っているビデオを見て、「自分の背中の毛が濃い」と言った動画

                             

村上佳菜子 背中の毛?に関する動画




笑顔がとても素敵な佳菜ちゃん!これからも注目です!!

村上佳菜子2.jpg村上佳菜子3.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おやけ

やっぱり可愛いよね、佳菜子ちゃん!
by おやけ (2013-03-22 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。