SSブログ

ウワサの食卓 9月1日 2015年 新トマトダイエット 動画 [健康]

                  
ウワサの食卓 9月1日 新トマトダイエット 2015.jpg
 
 
 
2015年9月1日の ウワサの食卓で、
 
 
2015年 新トマトダイエット
 
 
が紹介されました。 
 
 
 
 
以前もトマトダイエットはありましたが、1日6個というトマトの量に飽きてしまう人が続出し、一時的なブームで終わってしまっていました。
 
 
 
 
しかし、2015年の新トマトダイエットではもっと効率良く、おいしくトマトをとり入れられるよう改善され、トマト嫌いの人でも実践できるように進化をとげていました。 
 
 
 
 
スポンサード リンク

 
 
 
 

トマトダイエットが効果的な理由

  1. トマトに含まれるリコピンにダイエット効果がある。

  2. リコピンには血糖値の上昇を抑える効果もある。

  3. リコピンには悪玉コレステロールを低下させ、血液がサラサラになるという効果もある。

  4. また、リコピンには抗酸化作用があり、肌の老化抑制効果もある。

  5. トマトにはメラトニンという睡眠を促すホルモンが含まれているため睡眠不足の改善に役立つ。  

 

新トマトダイエットが以前と違うところ

  1. トマトに含まれるリコピンは加熱することで吸収率がアップできるので、加熱するレシピを取り入れた。

  2. トマトジュースの缶1本で1食分のリコピンを簡単に摂取できるので、トマトジュースを取り入れた。更に、トマトジュースはドロドロしているほど食物繊維量が多くて良い。

  3. トマトジュースの牛乳割りを取り入れた。
    リコピンの吸収率がアップし、トマトの青臭さを無くしてくれる。 
 
スポンサード リンク

 
 
番組では、元天才子役の斉藤こず恵が2015年 新トマトダイエット チャレンジしました。
 
 
 
斉藤こず恵は、事前測定では身長147cm、体重81.55kg、体脂肪率51.4% でした。
 
 
 
 
一週間、新トマトダイエット実施後は、体重は3.7kg減。体脂肪率も減少した他、アゴの輪郭がはっきりと分かるようになっていました。 
 
 
 
 
ウワサの食卓 2015年9月1日放送の動画
ウワサの食卓 9月1日 新トマトダイエット 動画.jpg 
 
 
スポンサード リンク





このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。